恋せよ少年少女たち

 出演キャスト様
キャラ名 台詞数
少年 33
少女 36
青年 10


役名 番号 台詞
○学校放課後
少年が机に突っ伏してヘッドフォンで音楽を聴いてる
少年 01_01 (鼻歌)
少女 02_01 ねぇ
少年 03_02 (鼻歌)
少女 04_02 ねえってば
少年 05_03 (鼻歌)
少女 06_03 聞いてってば!
ヘッドホンが取られる
少年 07_04 うわ!?なにすんだよ
少女 08_04 聞いてって言ってるでしょ!
少年 09_05 なんで俺が聞かなきゃなんないわけ
少女 10_05 いいじゃない。幼馴染でしょ
少年 11_06 面倒くさい
少女 12_06 公園のクレープ屋、今日で終わりだから行こうよ
少年 13_07 太るぞ、また体重計潰れるぞ
少女 14_07 潰してないし!――なによ、いいじゃん太ったって、今日で食べおさめなんだから
少年 15_08 ダイエットは一緒にしないからな
少女 16_08 ケチケチケチ
少年 17_09 なんでそんなに行きたいんだよ
少女 18_09 ……最後だから
少年 19_10 意味わかんないし、理解できない
少女 20_10 あんたになんかに、理解されたくないし
少年 21_11 なら1人で行けよ
少女 22_11 ……だって
ヘッドフォンから音楽がもれている
しばらくはその音しかなかった
音楽を止めて少年がため息をつく
少年 23_12 はぁ。わーったよ、行けばいいんだろ行けば
少女 24_12 うん!
少年 25_13 ……馬鹿なやつ
○公園
少女 26_13 あれー?昨日はここに出てたんだけどなぁ
少年 27_14 ないのか?クレープ屋の車
少女 28_14 あるよ。ぜったいある。今日が最後だから
少年 29_15 もーやめね?喫茶店でいいじゃん
少女 30_15 いや!あっちも探してみよ
○クレープ屋の前
少女 31_16 ――あ、あった!あったあった!!
少年 32_16 声でかい
少女 33_17 行こ行こ!
少年 34_17 ひっぱんなって
青年 35_01 いらっしゃい。あれ?初めてましての顔もいるね
少年 36_18 今日で終わりなんだから、覚えなくてもいいだろ
少女 37_18 あはは、ごめんなさい!
少年を殴る少女
少年 38_19 いて!叩くか、この
少女 39_19 今日のお勧め、なんですか?
青年 40_02 今日は蜜柑が美味しいよ。もちろん、桃も苺もバナナだって
少女 41_20 じゃあ蜜柑がはいったクレープで
少年 42_20 俺、甘くないやつ
少女 43_21 甘くないのなんてないの!クレープだよ
少年 44_21 できないの?
青年 45_03 生地が少し甘いんだけど。できるだけ甘さ控えめで作ろうか
少女 46_22 ご、ごめんなさい!こいつがわがまま言って
青年 47_04 いいよ。君のお友達だしね。あ、もしかして彼氏?
少女 48_23 っ!ち、ちが
少年 49_22 違います。はい、これお代ね
青年 50_05 まいどあり。今日で店じまいだけど、いままで来てくれてありがとね
少年 51_23 来てたのこいつだから
青年 52_06 うん。ありがとう
少女 53_24 あの!その……ずっと、あたし――す
青年 54_07 うん
少女 55_25 す、す……
青年 56_08
少女 57_26 すごく、ここのプレープが、好きでした
青年 58_09 ありがとう
○公園のベンチ
少年 59_24 案外意気地ないのなお前、ここまで来といて
少女 60_27 今日でお店閉めて結婚するお兄さんに告白とか、ないって
少年 61_25 じゃあなんで来たんだよ
少女 62_28 それは
少年 63_26 クレープも旨くないし
少女 64_29 美味しいよ!いつもすごく美味しいし!
少年 65_27 お前が作るほうが旨い
少女 66_30 お兄さんがカッコいいからってさ、なによ、プレープにケチつけてさ
少年 67_28 聞いてないな
少女 68_31 なに?なにか言った?
少年 69_29 なーにも
少女 70_32 嘘だ、絶対さっきなにか言ったでしょ!
少年 71_30 顔がぶさいくだ、でーぶ!
少年がクレープのゴミを捨てて走り出す
それを追いかける少女
少女 72_33 なんですって!!ちょっと待ちなさいよ!誰がぶさいくって!!
少年 73_31 お前だよ、お前
少女 74_34 許さないんだから!!ちょ、待て!走るな!!
少年 75_32 俺にしないなんて見る目ないしな
少女 76_35 またなにか言った!!
少年 77_33 お前は馬鹿だって言ったんだよ
少女 78_36 絶対許さないー!!待ちなさいよー!!
○クレープ屋
ラジオから音楽が流れている
それは少年がヘッドフォンで聞いていたものと一緒
青年 79_10 ん?この曲、いいな。タイトルは「恋せよ少年少女たち」。はは、あの子らにぴったりだね
END


formed by N的シナリオチェンジャー