ダイブ!

 出演キャスト様
キャラ名 台詞数
竜崎 33
秋山 33


役名 番号 台詞
竜崎 01_01 突然だが、朝の定例会をしようと思う。みんな集まってくれ
秋山 02_01 突然始まるのに定例会……定例してないし!
竜崎 03_02 この頃は足の小指が痛くてたまらんな
秋山 04_02 部長の小指情報はどうでもいいんです。てか部長、ここには部長と自分しかいませんが
竜崎 05_03 さ、ずずいと集まってくれ
秋山 06_03 ですから、自分と部長しかいないんですってば
竜崎 07_04 ……なに!?
秋山 08_04 いや、"なに!?"じゃなくて、久保田さんは腹痛と腰痛と胃痛という仮病で欠席です
竜崎 09_05 はぁ? 久保田は仮病だったのか!?
秋山 10_05 毎回同じネタで休まれたら流石に怪しいって思いません!?
竜崎 11_06 いやぁ、体、弱いのかなと
秋山 12_06 素直か!! で、集まってなにするんです?
竜崎 13_07 ああ、そうだな。うぉっほん、実は重大発表があるんだ。あのな
秋山 14_07 はい
竜崎 15_08 ――明日、このオフィスは海底に沈むらしい
秋山 16_08 ……はい?
竜崎 17_09 出勤するときは水着か潜水服で来るように。濡れるからな、あと
秋山 18_09 ちょ、ちょい待ち!
竜崎 19_10 なんだ、話し終えるまで待てないのか?
秋山 20_10 待ってる間に質問したいこと増えそうなんで、いま質問させてください
竜崎 21_11 そうか。で、なんだ?
秋山 22_11 明日、オフィスが海に沈むって、なんです? ここ、30階建ビルの25階ですよ? 1階から25階まで海底に沈むんですか? なんでですか? 地盤沈下っスか!?
竜崎 23_12 ふむ、報告によると海底に沈むのは我らのKM株式会社だけらしい。実に光栄なことだな
秋山 24_12 ビルのいちフロアだけが深海に沈むって無理がありますけど!?
竜崎 25_13 私は古い人間だから分からないが、今時の技術はすごいな
秋山 26_13 できませんから! どこの業者に頼んでも無理ですってば
竜崎 27_14 なんだ秋山。気合がたりないぞ。成せば成るだ
秋山 28_14 成せぬこともありますってば!! てか成しちゃだめでしょ!?
竜崎 29_15 おっと、引越し業者の人たちが迷わないように荷物には名前書いとけよ?
秋山 30_15 シールとかないの!? マジックで名前書いたら消えないでしょ!!
竜崎 31_16 いいか秋山。マジックは経費で落ちる、が! シールは経費で落ちない
秋山 32_16 なんでだよ!!
竜崎 33_17 私の後輩が立ち上げたYR社が出してる商品だから買いたくない!
秋山 34_17 完全に部長の個人的理由じゃないですか!
竜崎 35_18 若者はな、上の者の理不尽な行いに振り回されて強くなっていくんだよ
秋山 36_18 分かってんならやめろよ禿!!
竜崎 37_19 ああん!? 誰が禿だ!? 誰が!!
秋山 38_19 あ、すみませ――
竜崎 39_20 せめてお禿さまと言え!
秋山 40_20 そこ敬うだけでいいんです!?
竜崎 41_21 おーいえーす。おっほん、話がそれたな。明日この会社が深海に沈むことについてだが
秋山 42_21 だから無理ですってば。自分らの会社、コンピュータ使ってるんですよ? 電源どうするんです
竜崎 43_22 そうだな、ウェスト電力に配電伸ばしてもらわないと
秋山 44_22 伸びてこねぇよ! 伸ばさねぇよ!
竜崎 45_23 うん? しかし電気がきても水中じゃ感電するか。よし、明日からは紙を使うことにしよう
秋山 46_23 聞け! 聞いて!! どっちでも使えないから!
竜崎 47_24 紙ならエコだぞ?
秋山 48_24 エコでも紙は水に溶けるでしょう? 読めないですよ、そんな文字
竜崎 49_25 秋山、もう老眼か? 若いのに
秋山 50_25 文字が読めないの、自分の目の所為にされた!? じゃなくてですね、紙に原因があるんです!!
竜崎 51_26 まぁ君が心配する理由も判る。だから私は事前に水に濡れた紙を用意してみた。さあ、読んでみてくれ
秋山 52_26 用意って……うわ、ふやけた紙が。……なにか書いてあるんですかこれ、読めませんよ?
竜崎 53_27 諦めるな、千里の道も一歩からだ
秋山 54_27 う〜、無理だ、読めない。つーか深海にオフィス移すとかなんで
竜崎 55_28 っは!
秋山 56_28 どうしたんです、部長
竜崎 57_29 その紙に、文字書くの忘れてた
秋山 58_29 読めねぇじゃねぇか!!
竜崎 59_30 部長、うっかり、てへ
秋山 60_30 テヘじゃねぇえ!!
竜崎 61_31 いたい! この、部長を、叩いたな!?
秋山 62_31 叩きたくもなるわ!
竜崎 63_32 セクシーホワイトエッセンスになって攻撃するぞ、こら!
秋山 64_32 なにそれ!
竜崎 65_33 露出が多い女性モノの服を着た私だ! 目指したのは魔法少女
秋山 66_33 二次元に全身突っ込んでからやってくれ!!
END


formed by N的シナリオチェンジャー