天上に祝福されし正義のヒーローたちの活躍1

 出演キャスト様
キャラ名 台詞数
オーナー 15
ピンク 17
グリーン 15


役名 番号 台詞
オーナー 01_01 ここはとある個人経営のカフェ。その名も「5レンジャーに対抗する悪の組織の集まり場」。しかし、なぜか名前に反してヒーローたちのたまり場になっている
机に突っ伏しているピンク
ピンク 02_01 あー、暑いぃ。まだ春だってのに何でこんなに暑い
グリーン 03_01 まったく、気合が足りませんねぇ
ピンク 04_02 グリーンだって汗かいてるじゃないですか
グリーン 05_02 当たり前でしょう。人間なのですから
ピンク 06_03 人、まだやめてなかったんですね。てゆーより!なんで私たち、いつも全身タイツなんですか?
グリーン 07_03 仕方がないでしょう、紅薔薇ローズさん
ピンク 08_04 普通にピンクって呼んでください。あ、オーナー、私メロンクリームソーダで
オーナー 09_02 あ、はい。一緒にサンドイッチはどうですか?
ピンク 10_05 ほしいですー
グリーン 11_04 (大声で)ぴんっくさん!!
ピンク 12_06 な、なんですか
グリーン 13_05 僕たちはヒーローです。ヒーローたるもの、いついかなるときも全身タイツであるべきです!
ピンク 14_07 でもアクション課の人は仮面(マスク)ライダー系じゃないですか。私もあっちがよかった。着脱しやすいし
グリーン 15_06 なにも分かっていませんね。ヒーローの服が脱げやすくてどうするのです
オーナー 16_03 そうですよ。戦ってるときに脱げてしまったら。対峙している悪党も困るでしょう
グリーン 17_07 悪党VS全裸ヒーローですか。ふむ、首元のマフラーは外したくないのですが
ピンク 18_08 全裸に首元マフラーつけてるヒーローがどこにいるって言うんです!
オーナー 19_04 通報しました
ピンク 20_09 しないでください!まだ脱いでませんから!
グリーン 21_08 1人で騒がしいですね。豚バラロースさん
ピンク 22_10 それ食べ物!
グリーン 23_09 おふざけはこの辺にしておいて。悪の組織、イーブルハートが町のどこかを隠れ蓑にしているという情報をつかみました
オーナー 24_05 ぎくっ!
グリーン 25_10 絶対に居場所が分かるから探してこいと、ボスからお達しがあったのですが
オーナー 26_06 ぎくぎくっ!
グリーン 27_11 心当たりは?
ピンク 28_11 ないですよ
オーナー 29_07 ほっ。ピンクさん、メロンクリームソーダとサンドイッチです
ピンク 30_12 わぁ、ありがとうございます!マスターは心当たりありますか?イーブルハートの居場所
オーナー 31_08 な、ないですよ。あははは。なに言ってるんですか。この平和な街に、悪党なんているわけないですよ
ピンク 32_13 ですよねぇ。その情報、間違いですよ
オーナーに電話がかかってくる
オーナー 33_09 はいはい、カフェ「5レンジャーに対抗する悪の組織の集まり場」です
グリーン 34_12 (ひらめく)っは!? まさか、このカフェは……いえ、考えすぎですね。こんなにもコーヒーが美味しいカフェが悪の組織のたまり場だなんて。いやはや、気のせいでしょう
オーナー 35_10 ええ? めっちゃくちゃ強いヒーローが現れた? ああ泣かないで。君はまだ新人だから、先輩は? やられた? とにかく、傷の手当をしよう、帰っておいで。うん、待ってるから
 オーナーは電話を切る
ピンク 36_14 大丈夫ですか? 誰か怪我したんですか?
オーナー 37_11 はい。同僚が昼ご飯を食べていたら、いきなり襲われたようで
ピンク 38_15 ひどい! ご飯中を襲うなんて! グリーン、ここはヒーローの出番です!
グリーン 39_13 そのようですな。善良な一般市民を襲うなど、イーブルハートの仕業に違いありません!
オーナー 40_12 うちの新人をボコボコにしたのは、君たちヒーローなんだけどなぁ
グリーン 41_14 場所を終えてください。至急向かいます
オーナー 42_13 いえいえ。ヒーローの手を煩わせるほどでもないですよ
ピンク 43_16 そんなことないです。どんな些細な事件でも、見過ごすことなんてできません
オーナー 44_14 えーっと、うーんと。あ! 隣町の港です
グリーン 45_15 ずいぶん遠くですね。ですが把握しました。行きますよ、サクラさん
ピンク 46_17 ピンクです!!
 ピンクとグリーンは店を出て行く
オーナー 47_15 はぁー、つかれた
END


formed by N的シナリオチェンジャー