エンジェルグラッセ シーン6

 出演キャスト様
キャラ名 台詞数
ショコラ 16
ノエル 15
女A 4
女B 4
 提出フォルダ名
箱庭6_お名前


役名 番号 台詞
ショコラ 01_Chocola01 (語り)淡く優しく怖がらないように閉じ込めて。ここが私たちの箱庭
 B ジングル
ノエル 02_Noel01 エンジェルグラッセ 〜箱庭の恋〜
ショコラ 03_Chocola02 どうして名前を変えるの?
ノエル 04_Noel02 違うからだよ。どれだけ似ていても、前の子とは違う存在だから
ショコラ 05_Chocola03 でも、初めましての私にノエルは優しくしてくれたでしょ?
ノエル 06_Noel03 それは、僕が君を。僕は、君を……
ショコラ 07_Chocola04 ……おいて行って、ごめんね
ノエル 08_Noel04 違うんだ! 君は何度も僕を誘ってくれた。けど、君が壊れて記憶のないまっさらな状態で返ってくる度にもっと怖くなって。いつも僕は君の手を放すんだ
ショコラ 09_Chocola05 うん
ノエル 10_Noel05 何度止めても君は外の世界に行ってしまう
ショコラ 11_Chocola06 そうなんだ
ノエル 12_Noel06 ショコラも外と世界に興味があるんでしょ? この箱庭から出ていきたいんでしょ?
ショコラ 13_Chocola07 ううん
ノエル 14_Noel07 え?!
ショコラ 15_Chocola08 私はノエルとここにいたい
ノエル 16_Noel08 え? ほ、本当に!?
ショコラ 17_Chocola09 だって私、ノエルの事が大好きだから
ノエル 18_Noel09 僕も! 僕も! 僕も君が好きだよ! ずっと、ずっと!
ショコラ 19_Chocola10 本当に? 嬉しいなぁ
ノエル 20_Noel10 ね、絶対に行かない? 外の世界に
ショコラ 21_Chocola11 ノエルがいてくれるなら行かない
ノエル 22_Noel11 うん。うん! ずっと一緒にいるよ
ショコラ 23_Chocola12 嬉しいなぁ
ノエル 24_Noel12 わぁ、夢みたいだ。君がここに残ってくれるなんて
ショコラ 25_Chocola13 ノエルは外に行きたいって思わないの?
ノエル 26_Noel13 最初は思ったんだけど、今は怖くて。かっこ悪いかな
ショコラ 27_Chocola14 ううん。そんなことないよ
ノエル 28_Noel14 へへ。嬉しいな。あ、何か作ろっか。奮発してグラッセとか!
ショコラ 29_Chocola15 ノエルが作るものは何でもおいしいから、楽しみ!
ノエル 30_Noel15 うん、待ってて。すぐに作るね!
 ノエルはお菓子を作り始める
 ショコラはソファーに座りながらそれを見ている
ショコラ 31_Chocola16 ふふふ……やっと。やっと手にれた。ずっとほしかったの。あなたは私のもの。もう逃がさない。そう、ここは私たちだけの箱庭
 外の世界
女A 32_a01 ねぇ、あれ? よく人形が壊れるジオラマって
女B 33_b01 うん。そうなの。よく女の子の人形が落ちて壊れちゃうのよ
女A 34_a02 ふーん。呪われてるとか?
女B 35_b02 やめてよもー
女A 36_a03 でも、女の子と一緒にいる男の子、幸せそうな顔だね
女B 37_b03 そうだね。あ、もう閉館の時間だ
女A 38_a04 帰りに本屋寄っていい?
女B 39_b04 いーよー
 電気が消える


formed by N的シナリオチェンジャー