エンジェルグラッセ シーン5

 出演キャスト様
キャラ名 台詞数
ノエル 19
ショコラ 15
ラスク 5
 提出フォルダ名
箱庭5_お名前


役名 番号 台詞
ノエル 01_Noel01 (語り)目を閉じて耳を塞いで、口をつぐんで。ここが僕らの箱庭
 B ジングル
ショコラ 02_Chocola01 エンジェルグラッセ 〜箱庭の恋〜
 家に帰ってショコラを淹れるノエル
ノエル 03_Noel02 はい、熱いから気を付けてね
ショコラ 04_Chocola02 ショコラを入れてくれたの?
ノエル 05_Noel03 君はこれが好きだったから
ショコラ 06_Chocola03 うん
ノエル 07_Noel04 ……僕らはね、替えがきく存在なんだ。壊れたら、新しい子が来るようになってる
ショコラ 08_Chocola04 ラスクさんも?
ノエル 09_Noel05 うん、ラスクも。いや、もうラスクじゃないか
ショコラ 10_Chocola05 え?
ノエル 11_Noel06 来たみたいだよ
 扉が勢いよく開く
ラスク 12_Rusk01 よぉー、初めましてーお隣さん!
ショコラ 13_Chocola06 ラスクさん!?
ラスク 14_Rusk02 んん? 俺はラスクって名前なのか?
ノエル 15_Noel07 初めまして。君はドルチェって言うんだよ
ラスク 16_Rusk03 どる?
ノエル 17_Noel08 ドルチェ
ラスク 18_Rusk04 ドルチェ、ドルチェ。うっし、覚えたぜ! しっかしここは田舎だよなー。暇だぜ! 何かないか?
ノエル 19_Noel09 君の畑があるはずだから。耕してみたらどうかな
ラスク 20_Rusk05 畑か、いいね! ミニトマトでも植えるか〜。んじゃなー
ノエル 21_Noel10 うん。またね
 扉が閉まる
ショコラ 22_Chocola07 ノエル?
ノエル 23_Noel11 ラスクにそっくりでしょ? でも何も覚えてないんだ。僕の事も、君の事も
ショコラ 24_Chocola08 壊れたから?
ノエル 25_Noel12 うん、壊れたから
ショコラ 26_Chocola09 ……私も、壊れたの?
ノエル 27_Noel13 ……
ショコラ 28_Chocola10 はじめてノエルに会ったとき、私に名前をくれたよね
ノエル 29_Noel14 ……そうだね
ショコラ 30_Chocola11 私は外の世界に出て行って壊れたの?
ノエル 31_Noel15 どうして知って! ……ラスクだね
ショコラ 32_Chocola12 私はいつも外の世界に興味があったって聞いたの
ノエル 33_Noel16 うん。君はいつも外に出たがってた。僕にもいつも、外に出ようって話しかけてきて
ショコラ 34_Chocola13 でもノエルは首を縦に振らなかったんだ。だから私は一人で外にでて壊れた
ノエル 35_Noel17 僕は、外の世界が怖いんだ。みんなは綺麗だって言うけど、怖くて。何度も君が……
ショコラ 36_Chocola14 ……ねぇノエル。私は何人目なのかな
ノエル 37_Noel18 ! ……君は
ショコラ 38_Chocola15 私は何人目?
ノエル 39_Noel19 君は四人目だよ、ショコラ


formed by N的シナリオチェンジャー