エンジェルグラッセ シーン4

 出演キャスト様
キャラ名 台詞数
ショコラ 16
ノエル 15
 提出フォルダ名
箱庭4_お名前


役名 番号 台詞
ショコラ 01_Chocola01 (語り)柔らかくて暖かくて抱きしめたらつぶれる……。ここは私の箱庭
 B ジングル
ノエル 02_Noel01 エンジェルグラッセ 〜箱庭の恋〜
 走っている
ショコラ 03_Chocola02 ノエル、こっち!
ノエル 04_Noel02 もう! 門の近くは危ないってわかってるのにラスクは!
ショコラ 05_Chocola03 ここに……あれ? ラスクさん、いない
ノエル 06_Noel03 どこにいたの?
ショコラ 07_Chocola04 あそこの木に引っかかってたはずなのに
ノエル 08_Noel04 ……まさか
 ノエルが走り出す
ショコラ 09_Chocola05 ノエル!?
ノエル 10_Noel05 ショコラは家に帰ってて
ショコラ 11_Chocola06 私も一緒にいく!
ノエル 12_Noel06 でも
ショコラ 13_Chocola07 お願い!
ノエル 14_Noel07 ……分かった。ついておいで
 ついたのは錆びれた場所
ショコラ 15_Chocola08 ここは?
ノエル 16_Noel08 廃棄場
ショコラ 17_Chocola09 はいきば?
ノエル 18_Noel09 ショコラ、はぐれないでね
ショコラ 19_Chocola10 うん
ノエル 20_Noel10 ここはね。動かなくなったら連れてこられるところなんだ
ショコラ 21_Chocola11 え?
ノエル 22_Noel11 僕らは動かなくなったらここに連れてこられて、新しい体を渡される。もしラスクがあのまま外の世界に落ちたのなら、ここにいるはずだよ。ああ、やっぱり
 積まれた人形の一角に壊れたラスクを見つける
ショコラ 23_Chocola12 ラスクさん
ノエル 24_Noel12 ラスクは落ちたんだね。外の世界に
ショコラ 25_Chocola13 私のせいで
ノエル 26_Noel13 違うよ。ショコラのせいじゃない
ショコラ 27_Chocola14 でも!
ノエル 28_Noel14 おいでショコラ。ここにいない方がいいよ
ショコラ 29_Chocola15 でも……あ、あれは
 ショコラの視線の先には自分と同じ体をしたモノが積まれている
ノエル 30_Noel15 っ、見ちゃだめだ!
ショコラ 31_Chocola16 あれは。私だ


formed by N的シナリオチェンジャー