エンジェルグラッセ シーン3

 出演キャスト様
キャラ名 台詞数
ノエル 1
ラスク 18
ショコラ 16
 提出フォルダ名
箱庭3_お名前


役名 番号 台詞
ノエル 01_Noel01 (語り)走っても追いかけても君はいなくなって……。ここは僕の箱庭
 B ジングル
ラスク 02_Rusk01 エンジェルグラッセ 〜箱庭の恋〜
 ラスク畑を耕している
ラスク 03_Rusk02 っし、そろそろジャガイモ収穫できそうだな。ん? あれは
ショコラ 04_Chocola01 あ、ラスクさん!
ラスク 05_Rusk03 よお
ショコラ 06_Chocola02 お仕事ですか?
ラスク 07_Rusk04 まーなー。お前は、一人で外出てんのか?
ショコラ 08_Chocola03 はい!
ラスク 09_Rusk05 ノエルは何も言ってこねぇの?
ショコラ 10_Chocola04 ノエルですか? 特に何も
ラスク 11_Rusk06 そっか
ショコラ 12_Chocola05 あのラスクさん。私、ノエルと知り合いだったんですよね?
ラスク 13_Rusk07 あー、まー、そだな
ショコラ 14_Chocola06 どうして忘れたりしたのか、知ってますか?
ラスク 15_Rusk08 知らねぇよ。けどお前は、箱庭の外に出たいってずっと言ってた
ショコラ 16_Chocola07 外に
ラスク 17_Rusk09 ここの外がどうなってるかは誰も知らない。けど、お前はやたらと外に興味持ってて。ノエルが止めるのを聞かず外にいく門に近づいてた
ショコラ 18_Chocola08 門ってどこにあるんです?
ラスク 19_Rusk10 ……連れてってやるよ
 間
ショコラ 20_Chocola09 ここが門?
ラスク 21_Rusk11 身を乗り出すなよ、落ちるぞ
ショコラ 22_Chocola10 うわあ、すごいです。外の世界、キラキラしてます!
ラスク 23_Rusk12 ああ。そうやってお前はいつでも外を眺めてた。何が面白いんだか
ショコラ 24_Chocola11 楽しいですよ。ほら、あそこに咲いてる花とか、きれいです!
ラスク 25_Rusk13 ふーん。そんなもんか? ほしいならとってやるよ。……よっと!
 ラスクが門の近くに生えている花を取ろうとする
ショコラ 26_Chocola12 あ、危ないですよ!
ラスク 27_Rusk14 大丈夫大丈夫! この花がほしいんだろ
ショコラ 28_Chocola13 でも
ラスク 29_Rusk15 これくらい朝飯前――あ?
 風が吹き、ラスクの体が外に投げ出される
ショコラ 30_Chocola14 ラスクさん!
ラスク 31_Rusk16 あっぶ、ねー。落ちてはねぇみてーだけど。時間の問題だな
 崖の途中で引っかかってるラスク
ショコラ 32_Chocola15 ラスクさん。手を伸ばしてください!
ラスク 33_Rusk17 そこからじゃ届かないって
ショコラ 34_Chocola16 でも! あの……私、ノエルを呼んできます! だから、待っててください!
 ショコラが走っていく
ラスク 35_Rusk18 ……行っちまった。なんだよ、余計なこと言うなってのか? っは、お優しい事だな。くたばれバカ野郎


formed by N的シナリオチェンジャー