エンジェルグラッセ シーン2

 出演キャスト様
キャラ名 台詞数
ショコラ 11
ノエル 13
ラスク 10
 提出フォルダ名
箱庭2_お名前


役名 番号 台詞
ショコラ 01_Chocola01 (語り)くるりくるりまわりまわって同じ場所に戻ってくる。ここは小さな箱庭
 B ジングル
ノエル 02_Noel01 エンジェルグラッセ 〜箱庭の恋〜
 ショコラはソファーの上で首を揺らしながらノエルに話しかける
ショコラ 03_Chocola02 ノエルー、今日は何を作ってくれるの?
ノエル 04_Noel02 今日はクレーム・ブリュレだよ。ショコラも一緒に作る?
ショコラ 05_Chocola03 私は食べる専門!
ノエル 06_Noel03 もー
 チャイムが鳴る
ショコラ 07_Chocola04 あ、お客さんだ。はーい!
ノエル 08_Noel04 嫌な予感
 ドアを開けて勝手にラスクが入ってくる
ラスク 09_Rusk01 よぉよぉノエル。久しぶりジャン?
ノエル 10_Noel05 ラスク。何しに来たの
ラスク 11_Rusk02 何しに来たって、ひっでーなー。この俺が一人でさみしいノエル君を慰めに……って、あれ?
 ラスクはショコラを見る
 ショコラはラスクを見上げる
 
ショコラ 12_Chocola05 ん?
ラスク 13_Rusk03 いるじゃん! 何だよお前、いるじゃんか!
ショコラ 14_Chocola06 え? えっと、えっと
ノエル 15_Noel06 ラスク
ラスク 16_Rusk04 いやー、あのときはホント心配したんだぜ。なんたって体が――
ノエル 17_Noel07 ラスク!! ショコラに触らないで
 ノエルはショコラを引き寄せる
ショコラ 18_Chocola07 わ?
ラスク 19_Rusk05 は? え? ショコラって……え? 何言ってんだ、ノエル。こいつの名前は
ノエル 20_Noel08 この子はショコラって名前だよ
ラスク 21_Rusk06 何言ってんだよ! こいつの名前はミ――
ノエル 22_Noel09 あの子はもういない。この子はあの子の記憶を持ってないんだ。この子の名前はショコラ
ラスク 23_Rusk07 ……別人だっていうのか? 記憶がなくなったらあいつじゃないって言うのか!?
ノエル 24_Noel10 うるさいよ。ショコラが怖がってるから、騒ぐなら出て行って
 ラスクがショコラの肩をつかんで揺さぶる
ラスク 25_Rusk08 ……なぁ、お前。本当に忘れちまったのか?
ショコラ 26_Chocola08 え、あの……私、何か忘れたの? 何も覚えてなくて
ラスク 27_Rusk09 俺の事も、ノエルの事も、覚えてないのか?
ショコラ 28_Chocola09 ごめんなさい
ラスク 29_Rusk10 ……また来る
 ラスクが出ていく
ノエル 30_Noel11 ごめんね、ショコラ。びっくりしたよね
ショコラ 31_Chocola10 ノエル、私、何を忘れたの?
ノエル 32_Noel12 ショコラは知らなくていいんだよ
ショコラ 33_Chocola11 でも!
ノエル 34_Noel13 君はそのままでいいんだよ


formed by N的シナリオチェンジャー